人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

酒中花 空心

酒中花 空心_d0169303_08184990.jpg
夜に時間を作れるのは、珍しいのでこの機会にと、またまた女子会。
今回は、中華です★
酒中花 空心_d0169303_08181205.jpg
うらやましいくらい繁盛していて、ほぼ満席!!
コースもアラカルトも少々お高め★なにより中華なのにワインの種類も多く、その価格帯が高いのは驚いた((+_+))お料理のお味から考えるとチョイスが違うものもあったように感じたけど・・・・。

私達は、ビールで乾杯。お付きだしが出てきます。
酒中花 空心_d0169303_08201511.jpg
おススメなのか、前菜盛り合わせをすすめられ、前のお皿から食べてください。。。とのことでしたが、どのお皿もスパイスが効いていて刺激的です★
酒中花 空心_d0169303_08182857.jpg
これだけでも結構な量でした(笑)
酒中花 空心_d0169303_08432021.jpg
空芯菜の塩炒めもすごい量(笑)
酒中花 空心_d0169303_08213424.jpg
酢豚も人数分にあわせてお作りしましょ~と、言われたけど、色々食べたいのでいいですけどって言ったけど、個数なんで!!て言われて
承諾したものの、2人で一個でもいいや~んてくらいのボリュームです。
名物らしいマーボー豆腐はもうみんな入りませんでした(^_^;)残念

でも、色々お話できて(私はみんなにお話し聞いてもらえてありがたかった~♥)
楽しかった~ 健康ネタ多かったけど(笑)
スパイスいっぱいで身体も温まったかな~







by la-table-en-plus | 2017-10-11 08:53 | gourmande | Comments(0)

料理家 尾関由美。イタリア料理とフレンチ惣菜の店カンティーヌ・ドゥー・デリス オーナー兼ソムリエ。料理教室ラ・ターブル・アン・プリュス主宰。お教室のこと 自分らしい生活スタイルや食への思い


by la-table-en-plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31