NEW POST

7月のメランジェクラス

d0169303_13474826.jpg

7月のテーマは《 モロッコ料理 》

タジンを初めて食べたのは フランス人のお友達のところ。
彼女が 友人のモロッコ人がケイタリングしてくれるというので いただきました。
まだ、日本でこんなに流行っていなかった頃で  世界には まだまだだくさん美味しいものがあるな~と思ってました★
今回は、そのとき食べた濃厚なものでなく 夏らしく さぱっりした お味のタジンで!!



*モロッコサラダ
  素材は トアト きゅうりなどで 手に入りやすいもの 
  スパイスとオイルで合えます。
  定番のサラダ 

*ブリワット
  モロッコの春巻き
  
*鶏肉とレモンのタジン

*ドライフルーツのマリネ

*ミントティー


*グラスワイン 又は ジュースなど

*パン


メニューは多少変わる可能性があります。ご了承ください
ワインの提供をしています。アルコールの苦手な方 お車でお越しの生徒さんは 遠慮なくおっしゃってください


予定しています日程

7月 22日(金) あと3名さま
   23日(土) あと1名さま
   24日(日) ありがとうございます 満席です
   31(日) あと2名さま
      

平日をご希望の方は ご相談ください。




時間      11時~15時(多少 時間が遅くなる場合があります)
レッスン代金 7000円
場所      谷町自宅マンション(谷町線 鶴見緑地線 谷町6丁目駅徒歩5分)
         (初めての方には、お申し込み確定後 詳しい場所をお知らせしています)

<お申し込みについて>

○初めてのお申し込みの方
 お名前、ご住所、お電話番号(携帯番号)、メールアドレス、ご希望のお日にちを
 ラ・ターブル・アン・プリュス までご連絡下さい。ご希望日はすでに満席の場合もありますでご了承ください。また、人数に満たない場合は開講しません。
 尚、初めてご参加いただくとき方は、お申し込み後に講習費の前納をお願い
 していますのでよろしくお願いします。(振込みまたは現金書留)
 詳しい場所につきましては、別途ご案内しています。

○ 以前に教室をご利用の方
   お名前、連絡先(メールアドレスか携帯)、ご希望のお日にちを
 ラ・ターブル・アン・プリュス までご連絡下さい。
  ご希望日はすでに満席の場合もありますでご了承ください。また、人数に満たない場合は開講しません。

○ 講習について
 筆記用具 エプロン カメラなどを持参下さい。
 遅れられる場合は事前にご連絡いただけると助かります。
 メニューにより、終了時間が多少がずれ込む場合があります。
  
<キャンセルポリシー>
 お材料の準備がありますので、レッスン日の5日前までにお知らせください。
 4日前からではレッスン料の半額、
 前日と当日はレッスン料の全額をお納めいただくことになります。
 どうかご了承くださいませ。


※また、メールのやり取りで不具合 行き違い等も考慮しまして、
 返信がない場合は再度ご連絡いただけますようよろしくお願いします
[PR]
by la-table-en-plus | 2011-06-14 13:59 | 教室のご案内 | Comments(0)

料理家 尾関由美。イタリア料理とフレンチ惣菜の店カンティーヌ・ドゥー・デリス オーナー兼ソムリエ。料理教室ラ・ターブル・アン・プリュス主宰。お教室のこと 自分らしい生活スタイルや食への思い


by la-table-en-plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30