人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フィレンツェ 中央市場

フィレンツェ 中央市場_d0169303_15125135.jpg
フィレンツェにもどり色々行きましたが、胃袋的存在の中央市場には行ってみたかったのでランチがてら行きましたよ★
駅からでも徒歩で行けるほどの所です。
フィレンツェ 中央市場_d0169303_15195441.jpg
2階建てで、2階部分はフードコードになっているので、色々なお料理やワインなどをいただけるとあってたくさんの人。
レストランでは量がおおいな~と思う旅の途中にはとってもいい場所でありますね。
フィレンツェ 中央市場_d0169303_15244302.jpg
イタリアの食材などを一気に見れるとあってテンションも上がります↑
フィレンツェ 中央市場_d0169303_15222667.jpg
季節ならではのトリュフも!!
フィレンツェ 中央市場_d0169303_15240067.jpg
野菜やお魚などは、ベニスの市場を見た後だったからか、新鮮さを感じなくて残念だったけど、
さすがトスカーナだけあってお肉は良かったし、ハムやサラミ などは美味★★
これは、ぜひ買ってほしいな~
1階にあったランプレドットのお店はランチ時ということもあり長蛇の列!!(すでに別のお店でたべたのでここは遠慮しました)

フィレンツェのお話は続きます~


by la-table-en-plus | 2017-07-25 15:31 | 2017 Italia | Comments(0)

料理家 尾関由美。イタリア料理とフレンチ惣菜の店カンティーヌ・ドゥー・デリス オーナー兼ソムリエ。料理教室ラ・ターブル・アン・プリュス主宰。お教室のこと 自分らしい生活スタイルや食への思い


by la-table-en-plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31