人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ご近所のイタリアンランチ「マカウダ」へ

ご近所のイタリアンランチ「マカウダ」へ_d0169303_16495967.jpg
谷四に新しいお店ができたと聞いて、早速行ってきました。
なんと、前のお店の近くで、移転の時に紹介されたところだったけれど、店内が小さいってことでやめたのですが、
上手く内装が変わっていて素敵なお店に仕上がっていました★ イタリア料理店っていうよりイタリアンバルって感じかな。
ランチは2種類のみ。
どれも前菜サラダとパンが付きます。
ご近所のイタリアンランチ「マカウダ」へ_d0169303_16500352.jpg
パスタは2種類で、スパゲッティの乾麺と手打ち(機械)のブカティーニ。
パスタは海老とフレッシュトマトでした。ちょっと海老の匂いが気になりましたが、熱々で提供させてました。
ご近所のイタリアンランチ「マカウダ」へ_d0169303_16500324.jpg
ブカティーニはタコのトマトソース。タコはみじん切りになっています★
ご近所のイタリアンランチ「マカウダ」へ_d0169303_16495871.jpg


先に行って席取っておく~!といったおうちの人は、すでにワインを注文してました(笑)
カコポッロというハムも別に注文しました★ワインはシチリアのカタラットで美味しかったよ~

谷町4丁目 マカウダ



by la-table-en-plus | 2019-08-19 16:58 | gourmande(そとごはん) | Comments(0)

料理家 尾関由美。イタリア料理とフレンチ惣菜の店カンティーヌ・ドゥー・デリス オーナー兼ソムリエ。料理教室ラ・ターブル・アン・プリュス主宰。お教室のこと 自分らしい生活スタイルや食への思い


by la-table-en-plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31